音楽

初のジャニーズコンサート♪

気持ちに余裕がなくて、久しぶりの投稿sweat01になりました。
ご無沙汰しておりますm(__)mが、皆様お変わりございませんか?


27日。
何年ぶりでしょう・・・
コンサートに行ってきました♪

それもジャニーズのhappy01

娘が友人といくはずだったのですが、お友達がどうしても休めない仕事が入ってしまって。。。

浮かないだろうか・・・

ノリについていけるだろうか・・・

不安(笑)もありましたが、会場にはおばちゃん達も結構いらして^^
中には白髪のおばあちゃまも♪♪♪

「あ~緊張してきたheart02」という娘の声。
いよいよ開演です。

照明が消えると会場内はグリーンのペンライトが光り、とっても綺麗shine

演奏が始まると共に黄色い歓声、そして総立ちに!(わぉ)

皆、曲に合わせて歌い踊ってる!(振り、わからん)

掛け声が揃ってる!(ついていけん)

モジモジ(爆)

それでも、娘がしっかり予習用にCDを作ってくれたので、曲も全てわかって口ずさみながら、ライブならではの迫力のある演奏や歌を多いに楽しんできましたnote

すばる君の声量、ハンパではありません!
やす君のギターを弾く姿、カッコ良かったなぁ!


名前を聞いてもうおわかりだと思いますが、グループは。。。

今夏の24時間TVのパーソナリティをつとめた”関ジャニ∞”です。

メンバー、一人一人がとても可愛くて、話も面白くて、ファンを大切にしていることが言葉の端々に見られて、良いコンサートでしたshine

たまには若い人に混じってのコンサートも良いものですねlovely

Photo_2

コンサート後の近くの福岡タワーです。
クリスマスのイルミネーションが綺麗に輝いていました。

苦笑い♪

久しぶりにrainが降っています。

最近は半袖でもいいくらいの良いお天気が続いていましたが、来週から気温も下がるようですね。

体調に気をつけてお過ごし下さいね。

さて

今日の午前中は再び、小学校での授業だったのですが、校長先生の許可を頂き、娘(小学校英語指導員資格有り)も一緒に出かけてきました。

客観的に私の授業を見て、1クラス終わるごとに忌憚のない意見を言ってくれて、次回の授業案を考えるのに大いに参考になりました。

終わってお昼ごはんを食べた後に、ちょっと出かけてくると言って帰ってきたその手にはCDがheart


ま~、ヒーリングのCDではありませんかnote

娘よ、ありがとうhappy01


が、よく見ると・・・eye  ”更年期にやさしい音楽”

こ、こうねんき ですって!まったくね~。

でも否めない。。。^^;

思わず笑ってしまって疲れも飛んでいきました。

51ini2orfl__aa160__2

ほんとに優しい、心が安らぐ音楽でした♪
moco先生は来週もがんばりますぞgood