« スウィートスプリング | トップページ | ブログを引っ越しました »

わらび餅

数日前、ドライブ中に目に入ったわらび餅のお店。

和菓子の好きな娘と一緒だったので、寄ってみると・・・入口で「こんにちは~」と明るく元気に迎えて下さり、店内には、わらび餅・どら焼き・芋かりんとう・めがぶ茶・煮ひじき・・・等が並び試食品も置いてあったので、いただいてみましたが、プルップル の食感で美味しかったですよ~(*^^)v

今年に入ってTVでも紹介されたお店だったようで、お茶を出して下さったおばちゃまが、「TVの影響でこれまでの倍以上作っています。」と笑顔でおっしゃっていました^^。

わらび餅2種(抹茶味は最後にお茶の風味が♪)とどら焼きにご飯の友になる梅ひじきを買って帰りましたが、家族にも好評の味でした。

お店は、筑紫野市大字阿志岐2394-1


001


わらび餅は1パック¥380とお値段もお手頃です。

お近くを通られる際に、小腹がすいた時に如何でしょう(*^_^*)

« スウィートスプリング | トップページ | ブログを引っ越しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぼんじょるのさん♪

ありがとうございます^^。
うちまるさんには私もブログを始めてからお世話になっております。しばらく更年期でブログから遠ざかったいましたが、またこうやってブログから繋がりが広がってとても嬉しいことです。
これからも宜しくお願いいたします(^_-)

mocoさん、はじめまして。
私のブログにコメントをくださりありがとうございます。

わらび餅、とても美味しそうですね!!

うちまるさんのブログからいらっしゃったのですね。
ありがとうございます。

私のブログでは、毎回レシピを紹介しておりますので参考にして頂けると嬉しいです。

私も、また遊びに来ますね。

ポチッと応援させて頂きます。

うちまるさん、あちゃ~火曜日に?!

もう少し早く載せていたら今頃、「うちまるさんの食レポ」を読めてたかもしれないのに、私も残念です(笑)

次の機会にぜひお店に行ってみて下さいね~♪

ワラビ餅
私も好きです。

火曜日に筑紫野に行ったのに。
残念(^_^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/58743218

この記事へのトラックバック一覧です: わらび餅:

« スウィートスプリング | トップページ | ブログを引っ越しました »