« シルバー川柳にくすっ | トップページ | 愉しかった2日間・Part2 »

愉しかった2日間・Part1

こんばんは!

時の経つのははやいもので、11月に入りましたね。
今日は年賀状の注文をしてきました。

毎年、年賀状のデザインもどんな風にしようかと迷うところですが、2015年作は数年前からお世話になっているパステルアート・”きままハウス”のこれまで描いた中から何か取り入れてみようかと考えています。

きままハウスのパステルアートは富山のイラストレーターでもある今井りえ先生が9色のパステルと型シートを使って考案されたものですが、まさに一目惚れheart02したアートでした。

パステルアートを始めて4年が経過していましたので、これまで気がつかなかったのも不思議なのですが、ある日画材を探していた先で出会えたHP。

「何事もベストタイミングでやってくる!」と思っている私はすぐに講座の申し込みをしていました。

2012年の秋には認定講師の修了証もいただき、DVDやメール・お手紙を通していつもわかりやすくあたたかく楽しいアドバイスを頂いていましたが、先日ついにりえ先生はじめ3人の先生方にお会いできましたhappy01

ここでようやくタイトルに繋がりましたね^^。

北は青森から南は長崎まで全国の認定講師さんにも会えて受講できた講座は、ほんっとにたのし~~~い2日間で今も余韻が残っているのですが、この模様はPart2でお伝えしますので、お楽しみに(^_-)

じらしてすみません。なんせ更年期なものでsweat01パソコンを使う時間にも限りが・・・・・moco心の声

« シルバー川柳にくすっ | トップページ | 愉しかった2日間・Part2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

うちまるさん、ありがとうございます♪
ブロ友の方もされてあるんですね^^。
私も癒しの時間を楽しんでいます(*^_^*)

パステルアート。

ブロ友にもやってる方がおられ、
時折、ブログにに公開してますが
やさしさに満ちてとてもいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/57859231

この記事へのトラックバック一覧です: 愉しかった2日間・Part1:

« シルバー川柳にくすっ | トップページ | 愉しかった2日間・Part2 »