« ミラクル交友 | トップページ | 水中ウォーキング »

お祝いで

よく降ったrain1日でしたね。

今日は生憎の雨でしたが、義弟宅へ新居祝いへ行ってきました。

お祝いはテレビショッピングでもお馴染の”レイコップ”をリクエストにおこたえして兄弟から合同で♪

その場で使ってみよう!と言うことになり、ソファや甥っ子のベッドを試してくれましたが、すぐにフィルターに埃が溜まってビックリ!

うちなんてヤマト(室内犬)がいるし、一体どんなことになるんでしょう・・・coldsweats01と使用するのがこわくなりました(笑)

でも、思ったよりも軽くて音は結構しますが布団も干せない梅雨時には特に良いですね!


あとは同じ風景を春夏秋冬で4種パステルで描き額装したものをプレゼントしてみました。

最近はメルヘン調の風景画を楽しんでいて、自己満足の世界に浸っています^_^;
(絵の方は、近いうちにお仕事ブログにupしますので、お時間がある際にでも覗きに来てみて下さいね。)


心地よい素敵なお部屋に16人が集まっての賑やかな1日、チビちゃん相手に怪獣ごっこで息の切れたmocoおばちゃんでした。

S君家族の皆さん、お招きいただきありがとうhappy01

« ミラクル交友 | トップページ | 水中ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちまるさん&みかん農家さん

折角コメント頂いていたのに、書き込めずに大変失礼致しました。
ネット回線がなかなか繋がらず今日になってすみませんm(__)m

絵のこと、嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
Thanks a lot!!!

そんなに溜まるのですね。テレビで人気あるのもわかります。
それにmocoさんのパステルアートとは、長く飾れるのでとってもいいですね~。
応援ぽち。

mocoさんの作品ならこれが一番!!
私も欲しいくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/56714620

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いで:

« ミラクル交友 | トップページ | 水中ウォーキング »