« お祝いで | トップページ | トマトご飯 »

水中ウォーキング

こんばんは☆

皆さんは1年を通して体重に変化はありますか?

私は若い時からずっと、夏はやせて冬は太るというパターンできていたものが
近年は冬に太ったまま夏もそれをキープするという嬉しくない体重の右肩上がり状態coldsweats01

最近は自分でも下半身のお肉が気になっていたので、ようやく重い腰をあげました。

30分フィットネス? スポーツクラブ? ホットヨガ? ジャザサイズ? 
とあれこれ候補をあげてみましたが、まずはなるべくお金をかけずにできるところから
温水プール通いをしてみることに♪

今日はその1日目。

25Mプールのウォーキング専用レーンをひたすら歩いてきましたが、これが結構疲れちゃってsweat01
以前はそんなことがなかったのに、3往復すると息があがってしまいました。

これは体力も相当衰えていますな(・・;)

ということで、しばらく週2~3のペースで通ってみようと思っています。

嬉しい報告ができますように・・・(三日坊主になりませんように・・・)

« お祝いで | トップページ | トマトご飯 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

みかん農家さん

はい、私にとっては久々に体を動かし体もスッキリして、やはり適度な運動は必要ですね(^_-)

プールでの運動は良いとよく聞きますが、
いい運動になってよかったですね。
応援ぽち。

鳥栖でお仕事だったんですね!
お疲れ様でした。
美味しいものを食べた後の体の調整も大切ですね。

歳を重ねる毎に代謝が悪くなっているようで恐いです(苦笑)

今日まで鳥栖のホテルに宿泊してました。
夕食は食べ放題のバイキング付き。

帰ったらまたダイエットに挑戦です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/56840088

この記事へのトラックバック一覧です: 水中ウォーキング:

« お祝いで | トップページ | トマトご飯 »