« 成人式を終えて | トップページ | 牡丹 »

藤城清治さんの作品展


budご挨拶bud
1年5ヵ月ぶりの投稿になりました。

これまで更年期からくる腕のしびれや背中の痛みからPCを控えていましたが、ようやく難なく使えるようになったのでそろそろ!と開いてみました^_^;

とは言ってもすっかりアナログ生活に慣れてしまったので更新もどのくらいのペースで出来るか?わかりませんが、再び宜しくお願いいたしますm(__)m

~~~

昨日は、影絵作家の藤城清治さんの卒寿記念・光と影の世界展を福岡市博物館へ見に行ってきました。

閉館まであまり時間はありませんでしたが、それでも約280点の作品のそれぞれの前には何人もの方が足を止めて見入ってあり、音楽・絵画・聖書・動物等をモチーフにした素晴らしい作品は息を呑む美しさでしたよ。

本日は藤城さんのサイン会もあり、明日11日が最終日のこの作品展。

一見の価値ありですgood

« 成人式を終えて | トップページ | 牡丹 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/56136484

この記事へのトラックバック一覧です: 藤城清治さんの作品展:

« 成人式を終えて | トップページ | 牡丹 »