« 迎春 | トップページ | 人日~鏡開き »

仕事始め

31~本日のお正月休み・・・31日はやり残りの掃除を♪

元旦は、太宰府天満宮へお参りへ出かけ、夜に家族が揃って娘の彼も含めて、お節とお雑煮を頂き♪

2日は実家へ挨拶に行き、皆でブッフェへ出かけ♪

3日は主人と娘達はミスチルのコンサート(メンバーの体調不良で延期になりましたが(T_T)へ行くというので、妹と温泉へ出かけ♪

4日の今日は、これまで出来なかったHPの手直しと申告の準備を♪

年に1度あるかないかの5連休も、曜日の感覚を忘れるほど、のんびりかつ楽しく過ごせ、しっかり充電できました。

明日は9時からレッスン開始です。

受験生達もいるので、正月気分はこれまで!にして再びがんばってまいります(^_^)/

p.s.
初めて訪れた温泉の岩盤浴の所に酸性水のサーバーがありました。
酸性水というと収れん化粧水や殺菌等、肌用で飲用できると思っていなかったので、どんな味だろう???と口にしましたが、クセもなく意外にも美味しく汗をかいた身体に浸透していきました。

新陳代謝が悪く、汗をあまりかかない体質の上、一旦増えた体重もなかなか減らなくなってきているので、今年は岩盤浴を利用したり、できるだけ運動もして中年体型にならないようにつとめていかなくっちゃと思っています。。。^^;

« 迎春 | トップページ | 人日~鏡開き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかん農家さん♪
お正月もお疲れ様でした。
こうしてお世話をして下さるお陰で、毎冬美味しいみかんを頂けて、ありがたいことです。今から注文しますので、よろしくお願いします(^_^)

ききょうさん♪
全て手作りのお節、素晴らしいですね!
うちは、ずっとお正月は双方の実家へ行ってたのでお節も手伝い程度でしか作っていなかったのですが、今年は主人がずっと仕事だったので、お雑煮と何種類かのみ作って後は主人が注文したオードブルで過ごしましたよ^_^;

はい、お互い、良い年にしていきましょうね(*^^)v

コスモさん♪
今やスーパー業界もお正月から開いている所が増えましたものね。
なんだか申し訳ないですぅ^_^;
後で、少しお休みはもらえるのでしょうか?

ミスチル、23・24日に再公演があるそうですが、遠くから福岡入りしてあった方は残念だったでしょうね(T_T)

うちまるさん♪
明日から仕事始めの所も多いでしょうから、また忙しい毎日がやってきますね。
お体に気をつけて、今年もがんばっていってくださいね^^。

お正月のんびり充実して過ごせたようで、
私は結局初詣に行く時間がなく、
えべっさんまでには行きたいです。
応援ぽち

すっかりご無沙汰していました。
背中痛は、すっかりいいですか?

私は、昨年末にすべて手作りのおせち作りに挑戦しましたよ。けっこう、評判がよくてすっかりと食べつくしましたが、がめ煮が思うようにテリテりっとならずに里芋が煮崩れてしまいました。ここが今年の反省点でした。

年末年始とおせちを作ったり、振袖のしたくをしたりと忙しかったのですが、歳があけてからは、のんびりとしています。きょう、kanaが広島へ戻っていって、また、3人になりました。

mocoさんのお正月もいろいろと楽しめたようですね。

さてさて平成25年をお互い頑張りましょうね!

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいいたします。。

5連休を満喫されたようですね~♪
今の私にとっては、夢のような時間です・・汗。。
そうそう、ミスチルが・・・
・・・びっくりでした。。
私も中年太り、これ以上ひどくならないようにしないとです。。

昨日はちょっと事務所に顔を出しましたが電話もなし。。。
早々に引き上げました。

来週からは本格的に頑張らないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/48599686

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 迎春 | トップページ | 人日~鏡開き »