« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 使ってみよう「さしすせそ」 »

再開します♪

こんばんは☆彡

随分ご無沙汰してしまいましたm(__)m

気になりながらも今回は完治するまでは・・・とアナログ生活を送ってきて早、数ヵ月。

私は、新しいパステルの資格をとったり、英語の勉強をしたり・・・
旧友との再会や仕事の出合いもあり、ある意味、新鮮な数ヵ月間を過ごしていました。

お陰さまで手の痺れも治まり、違和感もなくなりました(*^^)v 

更年期なので、またいつどんな症状が出るのかはわからないsweat01為、
ブログもどうしようかと思いましたが、記録として日記のようなつもりで書いて
いきますので、再び、よろしくお願いします。

皆様はお変わりありませんでしたか?happy01

ブログへもちょっとドキドキしますが、おいおい訪問させていただきますね~。

おやすみなさいnight

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 使ってみよう「さしすせそ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/47719638

この記事へのトラックバック一覧です: 再開します♪:

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 使ってみよう「さしすせそ」 »