« パステル新講座 | トップページ | 3世代女子会?! »

2年ぶりの啓子先生の講演

ケセラ~セラ~♪ 

越智啓子先生が小さい時からいつもお母さまに言われていた言葉、私も行き詰まることがあると、このメロディが頭を過って「なるようになる」と気持ちを入れ替えます(*^_^*)

昨日は、2年ぶりに精神科医の越智啓子先生の講演を聴いてきました。

今回はマリーアントアネットの衣装で登場され、久しぶりに拝見する先生は、3度目のご結婚をされたこともあってか益々チャーミングにheart02

おもしろいトークも絶好調(中には、思わず「えっ?!」と驚いた国際的な話もありました)で、たくさん笑って、癒されて帰ってきました。

002
(スタッフの方に許可を頂いて撮影しています)
休憩時間に写真を見せていただきました。ウエディング姿、見えますか?^^

先生のお話は発想の転換で、何事もがうまくいくように思える点がいつ聞いても元気をもらえます。

今年度は英語の仕事のことで、考えることが多々ありますが、3月まで、気持ち新たにがんばっていかなくっちゃ(^_^)/

先生、お幸せにlovely

越智啓子先生の沖縄のクリニックはこちらです。


« パステル新講座 | トップページ | 3世代女子会?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん♪♪
こちらにもありがと~~~(*^^)
沖縄、行かれたんですね^^。
どこを回られたのかな?

私も次に行く機会があれば是非、先生のサロンを
訪れたいなぁ。。。と思っていますよ。

先生、ほんとチャーミングでかわいいです^^。

mocoさん♪

マリーアントアネットの衣装(*^_^*)素敵だね~(←やっぱ憧れる私

今年、沖縄に行ってきたのだけど
あぁ、次はいつ行けるのか?
( ..)φメモメモっておくわ。

うちまるさん♪
いえいえ、こちらこそ、身体は本調子に戻ったのに、なかなかPCを使うことができずにご無沙汰しておりますm(__)m
こうやって来て頂いて、ほんとにありがたいことです(^_^)

あちゃ・・・
ついついご無沙汰しました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/47801373

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの啓子先生の講演:

« パステル新講座 | トップページ | 3世代女子会?! »