« コラーゲンカフェ | トップページ | 再開します♪ »

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちはsun

暑い毎日が続いておりますが、お変わりございませんか?

私はお陰さまで。。。^^と言いたいところですが、右手がしびれていて、マウスに触ると、ビリビリ感が増して気持ち悪いので、PCを控えています(T_T)

背中痛でお世話になっている病院では毎度、「加齢によるもの(Ohsweat01)」としか言われないので、別の所に診せてみると、椎間板ヘルニアの疑いがあるそうで、お盆明けにMRIを撮ってもらうことになりました。

更年期なので仕方ないのかもしれませんが、色々な症状がでてくるものなんですね(~_~;)

(右手に違和感はありますが、元気に仕事もこなしていってます(^_^)/)


~ご無沙汰中、記事にしそこなった アレコレ~

*夏野菜、美味しくいただいています。

*美木良介さんのロングブレス、はじめました。

*ビールの苦手な人にもおすすめ・ビールのC.Cレモン割


また調子の良い時に出てきますね。

皆様もどうぞご自愛の上、お過ごし下さいませ(*^_^*)

« コラーゲンカフェ | トップページ | 再開します♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まひるさん♪
ご心配をおかけしましたm(__)m

次から次へと更年期の症状がでてきてるので、
またいつどんなものがやってくるか???だけど^^;
仲良く付き合っていくしかないですね(トホホ)

癒しの旅、いいですねぇ。
是非!!!

うちまるさん♪
いつもありがとうございますm(__)m
お陰さまで、検査結果も出て、ヘルニアではありませんでした。
しびれもほとんどなくなってきたので、またブログにもおじゃま
させて頂きますね(^_-)

うちまるさんの肩コリも軽減されるよう、ご自愛下さいね。

☆mocoさま
おはようございます。
最近 どうされているかな~?と
ご無沙汰していたら・・・やっぱり体調悪かったんですね。
お盆は ゆっくりできそうですか?
一緒に癒しの旅に出ましょう(笑)
連絡します~(*^^)v

お大事にしてください。
私は最近肩こりが酷くって・・・
整骨院は欠かせません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/46596773

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。:

« コラーゲンカフェ | トップページ | 再開します♪ »