« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年8月

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちはsun

暑い毎日が続いておりますが、お変わりございませんか?

私はお陰さまで。。。^^と言いたいところですが、右手がしびれていて、マウスに触ると、ビリビリ感が増して気持ち悪いので、PCを控えています(T_T)

背中痛でお世話になっている病院では毎度、「加齢によるもの(Ohsweat01)」としか言われないので、別の所に診せてみると、椎間板ヘルニアの疑いがあるそうで、お盆明けにMRIを撮ってもらうことになりました。

更年期なので仕方ないのかもしれませんが、色々な症状がでてくるものなんですね(~_~;)

(右手に違和感はありますが、元気に仕事もこなしていってます(^_^)/)


~ご無沙汰中、記事にしそこなった アレコレ~

*夏野菜、美味しくいただいています。

*美木良介さんのロングブレス、はじめました。

*ビールの苦手な人にもおすすめ・ビールのC.Cレモン割


また調子の良い時に出てきますね。

皆様もどうぞご自愛の上、お過ごし下さいませ(*^_^*)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »