« 生野菜(果物)ジュース | トップページ | ハワイ旅記 »

月刊ブログ?!

こんにちは~♪

更新がないことを心配して声をかけて下さった皆さん、ほんとに
ありがとうございますm(__)m

気がつけば1ヵ月が。。。sweat01

そろ~り・・・浦島もこ太郎が出て参りました(笑)

そろそろ書くことも習慣づけておかないと、ブログも面倒になってしまいそうですものね。

さて、仕事や雑事と動き回っていたのもありますが、この間、仕事と休暇を兼ねて20何年かぶりに2度目のハワイへ行ってきました。

ようやく地理もわかって、チップ等の計算やコインの使い方もスムーズにできるようになった頃に帰国といった短い日程でしたが、お陰さまで、素敵な景色、のんびりした雰囲気、美味しいもの・・とたくさんのパワーを頂いてきました。

ホノルルでは、どこへ行っても日本語が飛び交っていましたが、トローリーの名前やドライバー、地元のお店ではハワイ語も見聞きして、響きが可愛いんですよね。

aloha こんにちは ・ 愛

mahalo ありがとう

olioli 幸せ ・楽しい

laulea 平和 ・幸福

mana  魂 ・力

lani 天国 ・・・ etc

今日は久しぶりでしたので、ご挨拶のみで失礼しますが、次回から写真を交えて、少し旅行記を書いていきますので、また覗きにいらして下さいねwink

« 生野菜(果物)ジュース | トップページ | ハワイ旅記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

makiさん♪
ただいまです~♪
ありがとう&この後書いていきますね。
Iちゃんが良かった!というのも納得の素敵な所でした^^。

おかえりなさ~い♪
ハワイの記事楽しみにしています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/45576520

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ブログ?!:

« 生野菜(果物)ジュース | トップページ | ハワイ旅記 »