« Happy Wedding! | トップページ | 生野菜(果物)ジュース »

ステンドグラス風に魅せられて

こんばんは☆

ゴールデンウィーク、明日から福岡は生憎の空模様のようですが、皆様のご予定はお決まりですか?happy01

私はお休みは飛び飛びなので出かけずに、取ってもとっても凄い勢いで伸びる庭の雑草取りに励みsweat01ながら、最近教わった新アート作成を楽しんでいます♪

万華鏡のようなステンドグラスのようなこのアートは凛空ほほなさんから教わったのですが、まだデザインの段階で完成品が想像できないでいるので、少しずつ形や配置を変えては仕上がりの変化をほほ~と♪と見てはニッコリ^^今、熱中して作成しています。

001


007

2年半前に始めたパステルは、描いて癒され、見て癒されと描くこと自体がセルフヒーリングになっていて、私の心や体にも変化を運んでくれました。

今夏には更に心に働きかけるパステルアートを取り入れて、来年辺り、個展もしてみよう^^と、そろそろ準備にとりかかる予定なので、開催の暁にはまたお知らせをさせて頂きますねart

皆様、楽しいG.Wをnote

p.s. 
i-Padも娘に習いながら使っています。

アプリもそこから検索して簡単に取れるんですね。 知らなかった(~_~;)

無料のものも、たくさん良いものがあって面白い!

操作ももっとむづかしいと思っていたけど、私にも出来ています^^。

« Happy Wedding! | トップページ | 生野菜(果物)ジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まひるさん♪
Aちゃんと過ごすGW、帰ってこられても何かとすることがあって、あっという間だったのでは。。。(*^_^*)?

うちの草取り、ゴミ袋7つになったぜぇ、ワイルドだろ(笑)

個展もコツコツと準備していくので、楽しみにしててね(^_-)
ありがとう♪♪励みになります^^。

うちまるさん♪
ありがとうございます^^。
GW、奥様のご実家までの道も混んでいたんですね。
私は近場のみをウロウロ、今年も地味に過ぎていきました(笑)

☆mocoさま
GWはワイルドな草とり・・お疲れ様でした(笑)
また、素敵なアートですね。
優しいmocoさんには、ぴったりですね♪
個展なんて・・本当に憧れます。
楽しみにしています。
先程、娘は寮に帰っていきました。

この連休はあいにくの天気に。
先ほど八女から帰宅しましたが、雨で早めに切り上げてるのか
交通量は多かったです。

ステンドグラスいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/45070208

この記事へのトラックバック一覧です: ステンドグラス風に魅せられて:

« Happy Wedding! | トップページ | 生野菜(果物)ジュース »