« i-Pad | トップページ | ステンドグラス風に魅せられて »

Happy Wedding!

こんにちはsun

この辺りはすっかり葉桜になりましたが、花冷えがしたり、暖かかったり・・・

体調管理が必要な昨今ですね。

皆様、お変わりございませんか?(私は少し喉が痛いので早めのケアをしています^_^;)

さてさて、昨日は姪っ子の披露宴があり、家族で出席してきました。

人気のあるホテルだけあって、食事も美味しくて、スタッフの応対も気持ち良く、姪達も何度も会場に足を運びスタッフの方達と宴の内容を考えてくれたようで、感動的な素敵なパーティでした♪

今は披露宴のスタイルも昔とは随分変わってきましたね。

姪達も仲人さんの席はなく、主役の二人が各テーブルを回っての記念撮影があったり、スクリーンを使って宴の最後には披露宴の最初から終わりまでの様子と共に出席者全員へのお礼の言葉が写されたり、抽選会があったりと終始明るい雰囲気で楽しませてもらいました。

28歳と25歳の新郎新婦の粋な計らいや微笑ましい姿に何度もウルウルしながらお腹も心もいっぱいになったmocoおばちゃんは、いつか来るであろう我が娘達の嫁ぐ時も姪っこのようにしっかりした女性になってくれるといいなぁ。。。と願望を抱きながら帰路に着いたのでした。

~T君&Nちゃん、素晴らしいパーティに招いてくれて本当にありがとうheart04


« i-Pad | トップページ | ステンドグラス風に魅せられて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかん農家さん♪
お陰さまで、和やかな終始明るい宴でした。
ありがとうございます^^。

うちまるさん♪
姪達は新婚旅行は行かずに(後にいくのかな?)翌々日から
普通に二人とも仕事だとか・・・
でも愛のパワーで仕事の能率も以前よりも増していることでしょう!(^^)!

コスモさん♪
そうですか~^^晩婚でいらしたんですね。
でも、お子さんに対していつまでも若々しいお父さんでいよう!
と思うでしょうからきっと見た目も中身もアイちゃんにとっては
最高のパパですよ(^_-)

えちごゆうさん♪
ありがとうございます^^。
ウエディングプランナーという仕事もある現在、この先披露宴も
みんなが楽しめる内容になっていくんでしょうね(*^_^*)

ご結婚おめでとうございます。
式場の内容もすごく良かったのですね。
応援ぽち。

おめでとうございます。
四月。新たな出発に披露宴。

気持ちも引き締まりますね。

こんにちは・・・

姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます^^
年齢的にも、たぶんちょうどいいですよね~♪
そういえば私も、仲人さんなしでの結婚式でした。。
いいトシなのに、晩婚だった証拠です・・汗。。

コチラのサクラ、今が満開でーす。。

こんにちは~
姪っ子さん、おめでとうございます♪
私の時代は仲人さん当たり前だったけど、時代は変わりましたねぇ。
春の挙式、爽やかな人生のスタート。
初々しさは頂きたい私です(o^^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/44885463

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding!:

« i-Pad | トップページ | ステンドグラス風に魅せられて »