« 加齢とのおつきあい | トップページ | i-Pad »

お陰さまで^^

こんにちは。

今日は七十二候のひとつ「桜始開」ですね。

福岡でもソメイヨシノが咲き始めました。

しばらく首~背痛でお休みしていましたが、お陰さまで随分楽になってきたので
開花と共に再始致します(*^_^*)


cherryblossom

仕事面でも英語、レイキ、パステルと新規生をお迎えしてのスタートに!

&新年度の予定に!私もワクワクしています。


~何をするかじゃないよ、誰がするかの問題なんだ。

何をしても構わない。

誰が何を思って何を提供できるか、成功するかどうかは人次第。~

(ほぼ日刊イトイ新聞語録から引用)


2012年度も心をこめて働きたいと思っていますhappy01

(29日~4月8日までの春休み、自宅にいますので、ここを見てくれた友がいたら誘ってね♪
 もちろん、お仕事の依頼もお待ちしています♪)


« 加齢とのおつきあい | トップページ | i-Pad »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ききょうさん♪
ありがとうございます。

暖かくなってきたからか、背中はかなり楽になりました。
PCどうやら30分~1時間くらいは続けて使えるところまで
きたのに、お休み中は毎日のように出ていたので、
なかなか使えず今日になりごめんなさい。

私も背筋を伸ばして気持ちもシャンと今年度の仕事を
していきま~す♪

mocoさん!背中の痛み大変でしたね。何をするにしても背中が痛いとつらかったでしょう?
少しよくなってきたとのこと、よかったですね。
私も背中の筋肉が弱っているみたいで猫背になってきてるってきょう主人に言われたところです(笑)
春ですものね。新しい気持ちで春風にのって楽しくやりましょう♪

まひるさん♪
こちらこそ、ありがとう^^。
私こそ、時間を気にせずにのんびりとおしゃべりできて
岩盤浴にも誘って頂き、ありがた~いひと時でした♪

色々とありがとう!次回も楽しみにしています(^_-)

コスモさん♪
花粉症、きついですね。。。weep
私も以前ひどかったので、わかりますぅ。
この時期の不快感が少しでも減りますように。。。

みかん農家さん♪
ありがとうございます。
お陰さまでかなり楽になってきました^^。

みかん農家さんも、どうぞご自愛の上、お過ごし下さいね。

☆mocoさま
元気になられて良かったです。
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりのmocoさんとの時間は 癒される元気の元!
また行きましょうネ。
私も心を込めて働きます(*^^)v

おはようございます・・・

背中や首の痛み、タイヘンでしたね。。
環境がかわって、スイッチがはいられたようで・・・
・・・これからのご活躍を期待しています^^

私といえば、たぶんただいま花粉症が絶好調(泣)
はやくこの時期が過ぎてほしいです。。

今年の気候の変動が影響しているのか、
私もこのところ変ですが、
首のあたりは頭痛になったり影響しますから困りますよね。
春の暖かさとともに快適になっていきたいですね。
応援ぽち。

うちまるさん♪
ありがとうございますm(__)m
お陰さまで、やっと痛みが減ってきて快復に向かっています。
久しぶりの投稿にもかかわらず、早速コメントを下さって
ありがたや~~×2でございます。

うちまるさんもご自愛の上、お過ごし下さいね。
お互い、無理しないように^^ですね。ラジャ♪

お体の具合たいぶよくなったようで?
でも、油断は禁物。
無理はなされないで。

と言うものの私も相変わらずあちこちに動き回ってますが、
疲れが取れなくなりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/44650143

この記事へのトラックバック一覧です: お陰さまで^^:

« 加齢とのおつきあい | トップページ | i-Pad »