« New Year's Resolution | トップページ | ティタイムのお友に♪ »

冬眠終了!

20日ぶりにこんにちは(*^_^*)

気持ち新たにスタートした新年でしたが、首と背中を痛めてしばらくPCを控えていましたsweat01

整形外科へ行くと、四十肩の時の同じように先生曰く、「加齢からくるものですな」だそうで、どうしようもないのですがcoldsweats01マッサージと病院通いでかなり楽になってきたので、久しぶりに。。。


今夜はふわふわの泡ができるミルクフォーマーの紹介です。

クリスマスの時にカプチーノマシンを買おうか^^と探していた時に見つけたのが、こちら。

Milk_creamer


簡単にふわふわの泡が出来ますよ♪

場所もとらず(20cmくらいの高さ)、ガラスの容器に牛乳を入れ、そのまま電子レンジで温めた後にハンドル部分をセットしてスイッチオン(電池)

淹れたての珈琲にたっぷりの泡を加えいただくと、気分は”おうちカフェ”。

これで満足して、結局、カプチーノマシンは買っていませんが、お近くの方、あったかいcafeを飲みにmocoカフェへいらして下さいね~。

心をこめてお淹れいたします(^_-)

« New Year's Resolution | トップページ | ティタイムのお友に♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

makiさん♪
ご心配おかけしましたm(__)m
そして、ありがとうございます。

気持ちは若いつもりでも体はどうにもならずに
もどかしいですが、仲良くつきあっていきますね^^。

授乳中のmakiさんにはコーヒーをおだしすることも
ありませんでしたが、断乳後には是非、美味しい
カプチーノを飲みにいらして下さいね(*^_^*)

ゆうさん♪
ありがとうございます^^。
キッチングッズも色々と斬新な物がでてきて
見ているだけでとっても楽しいですよね(*^_^*)
これは今冬一番のお気に入りですよ(^_-)

体調が少し楽になられてよかった。よかった。
ぜひぜひmocoカフェいつかお邪魔しまぁす♪
温かくしてご自愛下さいね。

いつもありがとうございます。

mocoさんの
moco’sキッチン好きですhappy01
そんな商品があるのですね~

雑貨屋さんでキッチングッズを見るのも好きなのですが、
いろんな商品楽しいですよね。

うちまるさん♪
うちまるさんも整骨院へ通われていらっしゃるんですね。
車での移動も多いでしょうから、どうぞご自愛下さいね(^_-)

昔は、肩コリといっても自覚症状もなかったのですが、最近は。。。
華麗に年もとっていきたいものです。

私も肩こりがひどく整骨院に通ってます。
あちこち悪くなりますね・・・

若いときには肩こりや腰痛なんて考えなかったのに。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/43858228

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠終了!:

« New Year's Resolution | トップページ | ティタイムのお友に♪ »