« 冬眠終了! | トップページ | Present »

ティタイムのお友に♪

娘のおすすめ ”ブラウニー”です。

001


韓国産のこちらは、ショートニング、マーガリン、合成着色料、合成着香料等を一切使っていない100%ピュアチョコや牛乳で作っている、こだわり品。

おいしいですよ~^^。

~~~~~

☆カフェ・豆知識☆

カフェ・ラテ 
 (エスプレッソ 1 : ホット・ミルク 1) 

カプチーノ  
 (エスプレッソ 1 : ホット・ミルク 1 :ミルクフォーム(泡) 1)

カフェ・モカ
 (カプチーノ + チョコレートシロップ)

カフェ・マキアート  
 (エスプレッソ + 少量のミルク・フォーム)


最初、カフェでメニューを見た時は種類の多さにどれを頼もうかと迷ったものです。

調べてみると、意外にもエスプレッソってドリップコーヒーに比べてカフェインも少ないんですね。

How would you like your coffee?

私はカプチーノがお気に入りです(*^_^*)

本日もコモドなティタイムをお過ごし下さいね♪♪♪


« 冬眠終了! | トップページ | Present »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちまるさん♪
天気予報通り、シンシンと冷えていますね。

お菓子、是非召し上がってみて下さい^^。

韓国産は初めて。
どんな味か食べてみたいものです。

昨夜からぐっと寒くなってますね。
お気をつけて。

みかん農家さん♪
そうなんです。でも味も良くって少々高いのですが、
おすすめですよ~。

みかん、美味しくいただきました。
やはりあっという間になくなりましたよ。
今冬もありがとうございました。

ゆうさん♪
ゆうさんはエスプレッソ派だったんですね^^。
私はどちらかというとアメリカン派なので、エスプレッソ
だけで飲むことはあまりないのですが、あのコクと
苦味&酸味はたま~~に味わいたくなるものです(^_^)

ブラウニーもうまく買えるといいですね♪

ショートニングも使用していないのですね。
それは素晴らしいです。
応援ぽち。

こんにちは~☆
私はエスプレッソがあれば、エスプレッソ注文しちゃうのです~
が、調べたことなかったので
ほほう。ですよ。
カフェイン多いと思ってましたよ~(^v^)

韓国のお菓子、外国のお菓子を多数扱っているで探してみます♪
あったらいいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/43877790

この記事へのトラックバック一覧です: ティタイムのお友に♪:

« 冬眠終了! | トップページ | Present »