« 2011年を振り返って | トップページ | 冬眠終了! »

New Year's Resolution

あけましておめでとうございます。

皆様、新年 如何お過ごしですか?

三が日、私は主人(長崎)と自分(福岡)の実家へ出かけ、父母~兄弟姉妹~甥姪達と賑やかに過ごしてきました。

今夜から仕事も始めるので、4日間のお休みでしたが、自宅でのんびり♪の時間も入れて、移動しながら、よく食べよく笑いの数日。

リラックスしすぎて体重がupしているようで(ウエストがきつい!&食べている時ほっぺあたりの口内も一緒に噛んで、お~痛!)気をつけなくてはいけません^^;

さてさて、タイトルにある今年の抱負。

今年は格を磨いていこう!かと。

格と言っても様々(性格・人格・品格・・・等)ありますが、ちょっとスピリチュアルな面でインスピレーションを受け取ったり心の声をじっくりと聞いていくことにフォーカスしてみようと”霊格を磨く!こと”に意識を向けたいと思っています。

「心を丸く豊かに」をテーマに過ごしてまいります。


他には、各種ある英語の検定のいづれかで1級に挑戦を!

たまには生徒の気持ちを味わうことも必要かと自分にもプレッシャーをかけ臨んでみますね~(^_^)/

というわけで、決めたらすぐ実行!(今年は嫌なことも後回しにせず)に移せる強い意志で進んでいこう!!!と辰年をスタートさせました♪


本年もどうぞよろしくお願いいたしますshine


« 2011年を振り返って | トップページ | 冬眠終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まひるさん♪
コメントいただいていたのに、大変大変遅くなりましたm(__)m
久しぶりにお会いしてお話したいですね^^。
つもる話はその時に。。。
またDMするので待っててね(^_-)

☆mocoさま
明けましておめでとうございます。
「格を磨く一年」・・・素敵です♪
本当にそうですね。
いつも逢うたびに、心穏やかにさせていただいています。
ありがとうございます。
今年は 私も飛躍の年にしていきたいと思います。
新年会 調整して下さいネ(^_-)-☆
ご連絡楽しみにしています♪

外為・株式:NY=17時 1ドル=76円67〜77銭
631600

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々の挑戦の決意。
私も今年のを決めなきゃ。
応援ぽち。

先ほど八女から帰宅しました。
ゆっくりとのんびりと。
体重が重くなり、お相撲さんのような歩き方に(^_^;)

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。。

私の年齢ですと、もう勉強は・・・なのですが、
mocoさん、すごいですね。。
私からすれば、こういう意識をもつだけで、
格はとても高いですよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/43612032

この記事へのトラックバック一覧です: New Year's Resolution:

« 2011年を振り返って | トップページ | 冬眠終了! »