« かぶのしゃぶしゃぶ | トップページ | 年の瀬に »

車の買い替え

最近、ご飯が美味しくて♪調子にのって食べていたら、あごに吹き出物ができたmocoです。

約1週間ぶりに、こんばんは☆彡

出事が続き、娘も使うので毎週のように給油しているような気がするマイカー。

乗り始めて8年が過ぎ、メーカーの担当さんからも、「そろそろ新車、どうですか~?」と
度々電話を頂いています。


でもね~、今年免許を取った次女が乗り出してから、こすったり、サイドブレーキを
引かずに駐車していたり、鍵をかけていなかったり・・・

色々とやらかしてくれますので、せめて初心者マークがとれるまでは!と
思っているのですが、タイヤも取り替えを進められているし、整備にお金をかけるより
買いなおした方がいいのか?と迷っています^^;

いったいどのタイミングで買うことがいいんでしょう???


そんな今や何か所かに傷のあるcarですが、毎日運転前には必ずお礼を言って
エンジンをかけています。

今日は給油で寄ったスタンド(行きつけの所はセルフで支払い時にスロットマシーンが動き
絵柄が揃うと絵によって値引きされる)で、一番値引き額の大きなshine777shine
でてくれました。

今年2回目(ありがとうございます)の777、これはもう少し可愛がってあげた方が
いいのかな?(^_^)

003

こちらは先日手作り品の揃ったお店で買ったキャンドル
つけるのがもったいなくて飾っています^^


« かぶのしゃぶしゃぶ | トップページ | 年の瀬に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかん農家さん♪
カメレスで申し訳ないですm(__)m

車検、下取り等を考え、どのタイミングで買いなおすことがいいのか迷いますね^^;
軽も最近のものは中も広くて良い物がたくさんでていますね。

えちごゆうさん♪
ありがとうございます^^。
すごいカメレスお許しを~~~m(__)m

そうなんですよね~。語りかけると気持ち、燃費もよくなるような気がします♪
クリスマスツリーのキャンドル、可愛いでしょうねぇlovely

私の今の車も来年で10年。乗りつぶ巣予定ですが、
次は子供も大きくなったので軽にしようかなと
思っています。
応援ぽち。

mocoさん♪
我が家もキズモノ(^^;;ですが、同じくよく語りかけます☆
不思議とよく働いてくれると感じますp(^_^)q
スロットなんてあるんですね。ラッキーだなぁ。
で、キャンドル私は最近小さなクリスマスツリーのを購入しましたよ。

うちまるさん♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*感謝)
エコカーいいですね(^_^)/
私は資金準備の為、もうしばらく軽carにお世話になりそうです。

内も我慢して乗ってるけど新車が欲しい時期です。。。
エコカーが。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/43368089

この記事へのトラックバック一覧です: 車の買い替え:

« かぶのしゃぶしゃぶ | トップページ | 年の瀬に »