« 車の買い替え | トップページ | 2011年を振り返って »

年の瀬に

こんばんは!

今月中旬から英語教室では保護者の方との面談&通常レッスンにプラスしての英検講座をしていて毎日、タイムスケジュールを片手に進めていますが、昨日でほぼ年内分が終了したhappy01ので、今日はコリコリの体のケアの為にマッサージへ行ってきました♪

ポイントを利用して80分コース(60分を超えるのは初めてでしたが満足度も違いますね)で全身をほぐしてもらいましたが、指圧のような整体のような・・・これまで受けた事がないマッサージ(初めてのお店)は痛気持ちよくて、お陰さまでスッキリ☆

また是非お願いしたいリピート確定のお店となりました。

終わってデパートに寄ると、丁度、北海道展があっていたので美味しい海の幸とこちらをゲットしてきましたよ。


Pic01_2


Item01_item_pic_2

これはスフレタイプのチーズケーキですが、口にいれた途端にふわ~っと溶けますheart

切ると半熟オムレツのような感じになることからチーズオムレットという名がついているそうで、ほんとに美味しいスィーツでした。

オンラインショップもあるようなので、チーズケーキがお好きな方はチェックしてみて下さいね(*^_^*)

http://www.snaffles.jp/cheese_omelette/#cheese


明日の1講座で仕事納めになる2011年。

今年は仕事の幅が広がり、お陰さまで素晴らしい出合いが続いた年となりました。

受講していただく皆様から得るものもたくさんで、ご縁を頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


来年はそんな皆様との、又 各人がそれぞれに関わりのある方との「絆」がより深まりますように。。。

そして笑みの多い明るい日本、明るい世界になりますようにshineと願っています。

ブログものんびり(すぎるだろっとつっこまれそうですが)更新にもかかわらず訪問していただいた皆様のコメントが有難くて、嬉しくて、引っ越し後も続ける事ができたことに感謝しています。

ありがとうございましたclover

仕事は年明けは4日に1講座ありますが、6日までお休みなので、せめてこの間はブログの更新もマメにしますcoldsweats01ね。

皆様、como♪do♪mocoを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

« 車の買い替え | トップページ | 2011年を振り返って »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ききょうさん♪
今朝、久しぶりにききょうさんのブログへもおじゃましたのですが、
しばらく更新されていらっしゃらないようだったので、コメント嬉しく♪
拝見しましたheart04
ありがとうございます。お元気そうで良かったです。

こちらこそ来年(あと10分)もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

かやさん♪
移動中にありがとうございますhappy01
私も来年は携帯からもブログを使えるようになれるといいなぁ^^;

私もかやさんのブログをりさぽんの成長共々、楽しみにしていますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 

すっかりご無沙汰していました。
新しい歳を前にゆっくりとした時間を過ごしています。
来年は、いい歳になるといいですね。
どうぞ!来年もよろしくお願いしますねぇ~

mocoさん、今年もあとわずかとなりましたね。
私も mocoさんのコメントがどんなに嬉しく また励みになったことか♪
ほんとうにありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

今は移動中の車の中です。
久々に横浜で年越ししてみようかと。
りさぽんは車の中で眠ってます(*^_^*)

では、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ♪

みかん農家さん♪
みかん農家さんももうあとひと踏ん張り!の時期ですね。
寒い中、大変だとは思いますがガンバって下さいね。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コスモさん♪
はい、お陰さまで気持ち良い時間を過ごせました。
自分へのご褒美タイム、来年も隔月くらいでとれるといいなぁと思っています。
大晦日、まだ掃除も終わっていないので、これから張り切ってしてきます!
コスモさん宅もアイちゃんもお掃除の手伝いをしてくれているかな^^?

えちごゆうさん♪
ありがとうございます(^_^)
ゆうさんとの絆もこの先もずっと深めていきたいlovelyと思っている私です。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お疲れ様でした。
マッサージはいいですよねぇ。私もみかん採り作業がひと段落する
来月半ばごろには行ってみたいです。

来年もよろしくお願いします。
応援ぽち。

こんにちは・・・

お仕事おつかれさまでした~♪
マッサージですか・・・いいですね^^
こういうタイミングですと、気持ちよくとしがこせそうです。。

来年は、明るい年になるといいですね。。

mocoさん♪
今日中に大掃除をな現在です~☆
ゆったり体ケアいいですね。

mocoさんの絆はいつもあたたかく感じる1年でした。
来年もじわじわ染み込ませてくださいね。
mocoパワー拡大も楽しみです☆
ありがとうございます(*^^*)

うちまるさん♪
いつも本当にありがとうございますm(__)m
今年もあと2日、今日はこれから掃除の続きをはりきってやってきます^^。

うちまるさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も残すところあと二日になりました。
よい年をお迎え下さい。
来年もよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/43555557

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に:

« 車の買い替え | トップページ | 2011年を振り返って »