« 大宇宙と小宇宙 | トップページ | スティックセニョールと白なす »

嬉しい再会

今月に入って、なつかしい対面!が続いています。

4日は24年ぶりにOL時代の先輩と♪

本日はブログで知り合ったあゆりんと数年ぶりに♪


OL時代の先輩は部署は違うものの何かと関わりがあったお世話になってた方。

ある時、近くの市の英語の講師仲間と話していて、この先生と先輩がいとこ同士ということがわかり、3人で食事に行きましょう!と設定して下さったものです(*^_^*)

定年を迎え、今は嘱託で会社に残ってあるそうで、昔話に花が咲きました。

そして今日。
昨日あゆりんからメールで講演で来福することを聞き、予約の必要な講演でしたが、一緒にランチをしてそのまま会場へ同行して席を作ってもらえることになりましたhappy01

イベント会社の担当者からも現地スタッフからも「せんせい!」「せんせい!」と慕われるあゆりんの横にいていいものかとそわそわしながら(笑)ありがたい時間を過ごしてきた私です。

講演も流れがスムーズで話もわかりやすくて、さすが!でしたよ。

貫禄もある中、気配りをしながらの来場者の方達への応対、素敵でしたshine

あゆりん、良い刺激をありがとう!
私もセルフイメージを高めながらガンバっていきます!!


« 大宇宙と小宇宙 | トップページ | スティックセニョールと白なす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えちごゆうさん♪
こちらこそ、そんなことを言って頂けてわぉ~~~~♪です。
ありがとうございますhappy01
「会えて良かった^^」と思っていただけるよう自分磨きを怠らないように過ごしていきますね~(^_-)感謝感謝

わぁ~~~♪

あゆりんさんと!羨ましい☆というか
私、mocoさんとあゆりんさんのような女性になりたい!から~~
お二人には絶対にお会いしたいです!
mocoさん!エネルギーありがとうです☆

うちまるさん♪
そうだったんですね。お会いできずに残念でした!
あゆりん、元気でしたよ~。
貫禄もすっかりついていて、本人はノリが足りなかったと言っていましたが、輝いていました。

隆の里関ですよね。地味ながらも印象に残っている関取さんでした(T_T)

みかん農家さん♪
始まりはライブドアブログ・・・なつかしいもので、あゆりんともみかん農家さんやうちまるさん、ももとごんさんの話をしました。
ドンドン大きくなっているあゆりんを見習って私もマイペースながら進んでいきます(*^^)v

コスモさん♪
今は他の方のブログへもあまり行けずにいますが、ネットがご縁で繋がりが続いている方達のこと、大切にしていきたいと思っています。
ありがとうございました(*^_^*)

良かったですね!!!
私もメールでこられるのを知りましたが、そのときは東区香椎に。

今回はたまたま香椎宮の前で仕事だったので
毎朝、鳴戸部屋の稽古を見に行きました。

親方の訃報にはショック。。。

あゆりんさんと会えて、刺激もあってすごくいい時間だったようですね。
私も頑張らなきゃ。
応援ぽち。

こんにちは・・・

懐かしいご対面は、たしかにいい刺激になりますよね^^
mocoさんの場合ですと、それがお仕事に生かされるところもいいと思います。。
いい距離を保ちながら、
お互いに、これからもお付き合いが続くことを願ってます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/42901925

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会:

« 大宇宙と小宇宙 | トップページ | スティックセニョールと白なす »