« スティックセニョールと白なす | トップページ | かぶのしゃぶしゃぶ »

初のジャニーズコンサート♪

気持ちに余裕がなくて、久しぶりの投稿sweat01になりました。
ご無沙汰しておりますm(__)mが、皆様お変わりございませんか?


27日。
何年ぶりでしょう・・・
コンサートに行ってきました♪

それもジャニーズのhappy01

娘が友人といくはずだったのですが、お友達がどうしても休めない仕事が入ってしまって。。。

浮かないだろうか・・・

ノリについていけるだろうか・・・

不安(笑)もありましたが、会場にはおばちゃん達も結構いらして^^
中には白髪のおばあちゃまも♪♪♪

「あ~緊張してきたheart02」という娘の声。
いよいよ開演です。

照明が消えると会場内はグリーンのペンライトが光り、とっても綺麗shine

演奏が始まると共に黄色い歓声、そして総立ちに!(わぉ)

皆、曲に合わせて歌い踊ってる!(振り、わからん)

掛け声が揃ってる!(ついていけん)

モジモジ(爆)

それでも、娘がしっかり予習用にCDを作ってくれたので、曲も全てわかって口ずさみながら、ライブならではの迫力のある演奏や歌を多いに楽しんできましたnote

すばる君の声量、ハンパではありません!
やす君のギターを弾く姿、カッコ良かったなぁ!


名前を聞いてもうおわかりだと思いますが、グループは。。。

今夏の24時間TVのパーソナリティをつとめた”関ジャニ∞”です。

メンバー、一人一人がとても可愛くて、話も面白くて、ファンを大切にしていることが言葉の端々に見られて、良いコンサートでしたshine

たまには若い人に混じってのコンサートも良いものですねlovely

Photo_2

コンサート後の近くの福岡タワーです。
クリスマスのイルミネーションが綺麗に輝いていました。

« スティックセニョールと白なす | トップページ | かぶのしゃぶしゃぶ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

まひるさん♪
聖子ちゃんのコンサートでの酸欠状態のまひるさんを見たかったわぁ^^。
コンサートってあっという間で、今回も3時間20分あったんだけど、MC以外は
ずっと立っていたのに疲れもなく。。。逆にエネルギーをもらったようです。

そのうち一緒にコンサートにも行きましょう!
どなたのにしようかな?^^

Kちゃん♪
あはは、ご無沙汰をお許しくだされ~^^。
しばらく体に負担をかけていたから、いいタイミングで開放出来て良かったですぞ。
Kちゃんの所にも行くので待っていてねぇ。

みかん農家さん♪
グッズ売り場は長蛇の列で、ビックリしました!!
うちわやペンライトもコンサート毎に新しい物がでるようで、ファンの子達は
毎回買っているそうですね。

ジャニーズパワー、恐るべし(~_~;)

makiさん♪
そうらしいですねぇ^^。泉ちゃんからお聞きしていましたが、終わってから
義姉さんにお話は聞かれましたか?
東京からいらっしゃるとは、熱烈なファンなんですね^^。
どなたがお好きなんでしょう?

うちまるさん♪
まぁ、うちまるさんもお仕事で福岡にいらっしゃっていたんですね(^_^)
お疲れ様でした。

後になって折角だから、タワーの上に上がってみればよかったなぁ・・・と。
残念sweat01

えちごゆうさん♪
きゃ~ゆうさんまで、シャイな私にはっぴを???
なんて冗談はおいといて^^、チケット、発売日には何十回と電話をかけたようですよ。
娘はしばらく余韻にひたっていて、数日、DVDを見ていました(苦笑)
ほんとに好きなんだなぁ~とうらやましくも有り。。。♪

コスモさん♪
わはは、さすがに、はちまきとはっぴは無理ですが(笑)、気持ちだけでも若くもって、
どうせ行くならノッて楽しまなくてはいけませんね(*^_^*)

☆mocoさま
楽しい夜だったようで・・(笑)
私も昨年の夏、松田聖子さんのコンサートに行きました。
3時間近い福岡最終日のコンサート・・
帰りは酸欠状態になって大変な思いをしたけど・・(苦笑)
リフレッシュできて、良かったね♪
今度は 一緒に行きましょう!(*^^)v

い~~~~な~~~~~~~あ。
ここの所お姿見ないと思っていたら、こんな素敵なことしてたのねぇ♪

ジャニーズの人気はすごいですよね。
以前大阪からの帰り、電車がコンサート会場の近くの駅になったら
すごい数の女の子が思い思いの子の写真が載ったうちわを持って
いました。
応援ぽち。

いつもありがとうございます♪
偶然!!!うちの義理姉も東京からわざわざ帰ってきて、
同じコンサートに行ってました!!!
コンサートの熱気は現実を忘れてしまうくらいにど迫力だったでしょうね~

27日に私も福岡タワーの横を通ったのでクリスマス撮影しました。
おっと、焼き白なすびも(^_^;)

関ジャニ∞ですか(´Д` )
さっぱり名前と顔まで一致せず(汗

親子で最高でしたね♪よくチケットとれましたね~
で、コスモさんに一票(笑)
次、ハッピとハチマキ期待します(^з^)-☆

こんにちは・・・

いいですね、親子でジャニーズ~♪
mocoさん、大丈夫です。。
森光子さんも、ジャニーズのヒガシです^^
ソレに比べたら、まだまだ大丈夫ですよ。。
どうせなら、ハチマキとハッピかって、
振り付けも練習して、
次のコンサートに備えてください・・・
・・・
・・・汗。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/43199921

この記事へのトラックバック一覧です: 初のジャニーズコンサート♪:

« スティックセニョールと白なす | トップページ | かぶのしゃぶしゃぶ »