« カーヴィ、続けています♪ | トップページ | 苦笑い♪ »

ヒーリングキャンドル

こんにちは!

今日は午前中、小学校のゲストティーチャーとして4レッスンを行ってきました。

私の担当はとても元気な3年生!!

久しぶりに大きな声を出し続けたもので、終わった途端にドドッと疲れが。

I was exhausted。。。。。。

帰ってきて、ヒーリングキャンドルを灯してPCに向かっていたら、少しずつ
頭に上っていた血が下へ降りていくような感じで落ち着いてきました。

こちらのキャンドルですが、ライトワーカーさんのレイキエネルギー入りの
手作りだそうで、香りも20種くらいあります。

今日、灯したのは「マニフェスト ア ミラクル」と言うマグノリア・ハニーサックル・ローズ
の香りを含んだ、願いの成就をサポートするというキャンドルでした。

つけている時も消してからも香りがふんわりと広がり癒されました。

003

この先、レイキの伝授時にも使っていこうと思っているこのキャンドル。

他にも2つ買っているので、クライアント様のお好みの香りを灯していきますね。

ちなみに私が購入したのは、ホノカ社さんです。

他にもヒーリンググッズがたくさんありますので、興味のある方はご覧になって下さいね。

ささやかなスピリチュアル情報でした(^_-)


« カーヴィ、続けています♪ | トップページ | 苦笑い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ききょうさん♪
ありがとうございます^^。

キャンドル、よかでしょ~~(*^_^*)
↑のものは使い終わったんですが、溶け方がおもしろくて!
香りも残っているし、再利用できないものかと考えています(*^^)v

mocoさんゲストティーチャーお疲れ様でした。

癒しのゆらぎの炎、そして、香り… よかね〜
緊張と緩和いい頃合いかもしれませんね。

また、頑張ろう!って気持ちになれる瞬間ですね ^^V

Kちゃん♪
いや~ほんとにまいりました^_^;
これから年内続くのかと思うと。。。ですが、良い機会をもらっていると思ってがんばっていきます(*^_^*)

Kちゃんの教室でも玄関先にアロマをhappy01
うちもワンコがいることもあってアロマのお世話になっているよ。
今使っているのは「オーシャン」という香りです(^_^)/

みかん農家さん♪
キャンドルは灯すだけでも、心が落ち着きますが、良い香りもプラスされて心地よさも倍増しました(*^^)v

mocoちゃんこんにちは。
ゲストティーチャーで4時間は大変ですね・・・。体力第一ですね。そして気力も。
キャンドルステキです。
我が家は玄関にアロマを炊いて生徒さんをお迎えするようになって1年たつのですが
自分のためにアロマを炊くことが無くなってしまった・・・。
この秋にはまた復活しようかなぁーと思い出させて頂きました。

淡い灯に香りがあってなんて、素敵ですね~。

うちまるさん♪
そうなんです^^。
ほのかな明かりに癒される香り、
疲れもスーッとなくなっていくようでした。

うちまるさんも奥様へ如何ですか?(*^_^*)

makiさん♪
ありがとう(*^_^*)
日頃のレッスンの10倍、疲れました(苦笑)
が、来週もがんばってまいりますgood

次回の講座の時にキャンドル、灯しますね。
楽しみにされててねheart02

ろうそくの火って癒されますね。
それにアロマが入ってたらなお更。

自然の物って素晴らしい!!

mocoさん♪

いつもありがとうございます☆
小学校のゲストティーチャーshine素敵ですね~
小学校でのレッスンだと、1クラスの人数も多いしパワフルさはすごそう・・・・coldsweats01
本当にお疲れ様でした☆
キャンドル今度見せてくださいね~lovely

ベイビーズさん♪
ありがとう^^ ^^ ^^(謝々)

それにしても小学校は疲れるねぇcoldsweats01
長年されてある先生達は素晴らしいなぁとclover
私は疲れて初回で不安になりました^_^;

連休、気をつけていってらっしゃ~いbus
愛いっぱいの充実の時を過ごしてきてねheart04
また今月中に是非、お茶しましょ♪

mocoさん~

こんばんは☆
mocoさんに、しばらく逢っていないので 少々充電切れの私です(笑)
綺麗なキャンドル・・・ほのかな灯に癒され、
素敵な香りにめぐり合うと 心が静かになりますね。
ゲストティーチャーのお仕事もお疲れ様でした。
喉を大事に、頑張って下さいネ!
明日から 娘に逢いに行ってきま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/42348404

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングキャンドル:

« カーヴィ、続けています♪ | トップページ | 苦笑い♪ »