« ヒーリングキャンドル | トップページ | ハロウィン♪ »

苦笑い♪

久しぶりにrainが降っています。

最近は半袖でもいいくらいの良いお天気が続いていましたが、来週から気温も下がるようですね。

体調に気をつけてお過ごし下さいね。

さて

今日の午前中は再び、小学校での授業だったのですが、校長先生の許可を頂き、娘(小学校英語指導員資格有り)も一緒に出かけてきました。

客観的に私の授業を見て、1クラス終わるごとに忌憚のない意見を言ってくれて、次回の授業案を考えるのに大いに参考になりました。

終わってお昼ごはんを食べた後に、ちょっと出かけてくると言って帰ってきたその手にはCDがheart


ま~、ヒーリングのCDではありませんかnote

娘よ、ありがとうhappy01


が、よく見ると・・・eye  ”更年期にやさしい音楽”

こ、こうねんき ですって!まったくね~。

でも否めない。。。^^;

思わず笑ってしまって疲れも飛んでいきました。

51ini2orfl__aa160__2

ほんとに優しい、心が安らぐ音楽でした♪
moco先生は来週もがんばりますぞgood

« ヒーリングキャンドル | トップページ | ハロウィン♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ききょうさん♪
ありがとうございます^^。
娘の意見は遠慮がないので厳しいものですが、とても役に立ち、1クラスが終わる毎に改善された授業ができるので助かっています(*^^)v

いいですね~ そんなところに娘さんが参加してくださる親子関係でいることが、一番に素晴らしいことだと思います。いや~ いいです!!!そして、感想は、どうだったのかな~…?

ももとごんさん♪
わ~お久しぶりです。その後、状況は好転していっていますか?
どうぞお体を大切にたくさんの方へ美味しいお弁当を届けてあげて下さいね^^。

私も更年期をふっとばすつもりでガンバります♪

かやさん♪
お忙しい中、ありがとう♪♪♪
今日も小学校だったので、今 聞きながら書いていますがお薦めですよ(^_-)
どの曲もほんとに優しいメロディに心が寛ぎます^^。
更年期の症状も出たりでなかったりですが、身体を大切に過ごしていきたいと思っている昨今です^^。

ベイビーズさん♪
仲がいいのか悪いのかよくわからないような親子関係なのにありがとねぇm(__)m
お肌のお手入れ=岩盤浴かしらん?(笑)
一緒に行っちゃいますか~?
またDMしますねheart04

コスモさん♪
ずっと子供だと思っていた娘ですが、ありがたいことに近年はなかなか頼りになるようになりました(*^_^*)
あいちゃんもすぐに大きくなって、昔を懐かしく思う日がやってくることでしょうね。。。(^_-)

更年期向け?(笑

あと20年後に向けて勉強だね。

優しいお嬢様に拍手!

心優しい娘さん に感動~。
タイトルは気にしない、気にしない(笑)
娘さんのmocoさんへの想いがいっぱい詰まったプレゼントなのでしょうね。
私も聴いてみたくなりました^^

福岡の雨が東京に到着したようです。
予報より小降りの雨で安心しましたが、
毎日の気温の差が大きい今日この頃なので、体調崩さないようにおたがい気をつけましょう(^O^)/

☆mocoさん
おはようございます!
相変わらず お忙しいですか?
Yちゃんの優しい心遣い・・・やっぱり女の子。
お母さんの事をしつも心配&応援されているのですね。
mocoさん親子は 大人で、私の憧れ!
私も そんな親子関係が築けると良いな~♪
お肌のお手入れ(笑)・・・そろそろ第2弾をお考えなら
ぜひ ご一緒したいので、よろしくお願いします。
11月位にでも(*^^)v 

おはようございます・・・

それはそれは、なんとやさしい娘さんでしょう~♪
そして、気のまわる^^
コチラは、今日はつめたい雨がふっています。。
どうも週末続きそうです。。
地域によっては激しいらしく・・・
・・・もし雨でも、ステキな音楽とともに、すごせそうですね。。

えちごゆうさん♪
小学生、可愛いことは可愛いのですが、元気のよすぎる子もたくさんいて^^;
娘もビックリしていましたcoldsweats01

更年期、色々でてきますよね。
私もずっとではないのですが、飛びとびにあれこれ症状が。。。苦笑

絵文字も会社によって特徴が^^ありますね♪

みかん農家さん♪
とってもやさしいメロディですよ^^。
更年期に限らず聞けるものだと思います。

娘から最近やたら「更年期じゃない(にやり)」と言われているmocoでした。

こんにちは!
そのようなCDがあるとはビックリです(*^_^*)
私自身迫りくる更年期にチェック必須だわ!
moco先生♪かわいい生徒さんたちに囲まれてさぞや幸せ~な日々ですね。
絵文字がキュートです☆

そんなやさしい音楽があるのですね。
娘さんもやさしいですね。

うちまるさん♪
久しぶりにまとまった雨が降りましたね。
今日は、再び晴れて洗濯物も乾いてくれました。

合い服が少ないので、この時期の洋服選びが大変です^^;

三時ごろでしたかジャンジャンブリの雨になりました。
冷たい雨にちょっと体が冷えて。

風邪を引かないように気をつけましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535235/42507657

この記事へのトラックバック一覧です: 苦笑い♪:

» 中古車買取 [中古車買取]
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 [続きを読む]

« ヒーリングキャンドル | トップページ | ハロウィン♪ »